発毛専門 リーブ21 > 発毛の実績 > 発毛日本一コンテスト > 受賞者の声 第15回発毛日本一コンテスト 第3位

受賞者の声 第15回発毛日本一コンテスト 第3位

第15回発毛コンテスト 第3位 斎藤 直也さん

エントリーNo.10斎藤 直也さん

年齢: 48歳 性別: 男性 水戸O.C

髪は気持ちの張りです

コンテスト終了後に会場にて受賞者の方へのインタビューした内容になります。
プライバシー保護のため仮名を使用しています。

脱毛していた頃の気持ちを教えてください。

2回脱毛したことがあるのですが、最初の時はカッパのようで、鏡に写っている自分の変な頭と顔がものすごく情けなく感じました。
しょぼくれた感じのオヤジになっちゃったなと感じていました。

なぜリーブ21に通おうと思ったのですか?

毎日シャンプーをして、洗面器の中の抜け毛を集めると、小指の半分くらいの幅の抜け毛がありましたね。

発毛を実感されたのは、どんな時ですか?

半年後ですかね。なよなよっとした髪が、ツンツン元気になってきたな。という感じがしました。

髪が生えたことで、自分の変化を感じたりしますか?

気持ちに張りが出てきて、「さらに生やしたいな」という気持ちが芽生えました。

髪を取り戻してこれからしたいことはありますか?

プールで思いっきり泳いで、帽子をバッて脱いでみたいですね。

斎藤さんにとって髪とは?

気持ちの張りですかね。「いつも若々しい自分でいたい」と思うバロメーターだと思います。

[スタッフも交えて]最初来店された時どんな様子でしたか?

(スタッフ)最初の頃は、疲れきっているような感じで、元気がないイメージがありました。

通われて施術を重ねるにつれてどのように変わられましたか?

(スタッフ)ご本人が実感を持たれてからは、明るくなられました。一言一言の返事もプラス思考になってきて、「こういうのもやった方がいいよね」と積極的にご自身で髪の毛に良いことを調べて、来るたびにハイテンションで話してくださるので、スタッフも楽しく施術に入らせてもらっています。

「発毛」を本気で考える方のために 発毛実感コース

PAGE TOP