発毛専門 リーブ21 > 発毛の実績 > 発毛日本一コンテスト > 受賞者の声 第15回発毛日本一コンテスト 準優勝者

受賞者の声 第15回発毛日本一コンテスト 準優勝者

第15回発毛コンテスト 準優勝者 小野 みなみさん

エントリーNo.1小野 みなみさん

年齢: 60歳 性別: 女性 札幌駅前O.C

髪は命ですね

コンテスト終了後に会場にて受賞者の方へのインタビューした内容になります。
プライバシー保護のため仮名を使用しています。

脱毛していた頃の気持ちを教えてください。

本当に髪の毛が無かったんです。部分的にはちょこちょこあったのですが、髪を洗うたびに抜けて、カッパみたいな頭でした。
すごくショックで、どうにかならないかなと思っていました。

なぜリーブ21に通おうと思ったのですか?

コマーシャルを見て、「発毛」という言葉のインパクトが強くて、やってみようと思い、本当に藁をも掴む思いでした。

発毛を実感されたのは、どんな時ですか?

三カ月目くらいから、ツルっとしていた地肌が、ザラザラという感じに変わりました。ひょっとしたらコレ生えてくるかな、と思いました。
それで本当にコマーシャルの通りだと喜んで、頑張って通いました。

発毛して何か言われることはありましたか?

最近は、美容師さんが「ずいぶん伸びましたね。こんなにありますよ!」って言って髪を見せてくれます。

髪を取り戻してこれからしたいことはありますか?

大好きな温泉旅行や、ショートカットにも挑戦するなどオシャレがしたいと思っています。

小野さんにとって髪の毛とは?

命ですね。

[スタッフも交えて]最初来店された時どんな様子でしたか?

(スタッフ)最初は、持ち前の明るさがあんまり表に出てきていない感じでした。

それが通うごとにどんな風に?

(スタッフ)どんどんと私たちにも勇気を与えてくれるほど、明るさが前に飛び出てくるようになりました。

具体的なエピソードはありますか?

(スタッフ)本当に元気いっぱいで、大きい声であいさつをしてくださり、「わはは」と大きな笑い声が聞こえるので、スタッフ皆が小野さんが来られたとすぐわかるんです。

「発毛」を本気で考える方のために 発毛実感コース

PAGE TOP