発毛専門 リーブ21 > 発毛の実績 > 発毛日本一コンテスト > 受賞者の声 第15回発毛日本一コンテスト 第5位

受賞者の声 第15回発毛日本一コンテスト 第5位

第15回発毛コンテスト 第5位 村上 一馬さん

エントリーNo.49村上 一馬さん

年齢: 19歳 性別: 男性 高松O.C

髪は体の健康を表す大事なサイン

コンテスト終了後に会場にて受賞者の方へのインタビューした内容になります。
プライバシー保護のため仮名を使用しています。

脱毛していた頃の気持ちを教えてください。

最初に脱毛が気になったのは、シャンプーをした時です。手に異様に抜け毛が付いていたので、今までこんなに付いていたかなーと心配していたら、日に日に増えてきたので、ただ事じゃないと思いました。

なぜリーブ21に通おうと思ったのですか?

「脱毛症」という言葉を知り、携帯で調べて、たまたまリーブさんの広告を見付けて、次の日に行きました。通った方の多くが生えたということが決め手となりました。
スタッフの方にも、「必ず生えるようにがんばりますのでご安心ください」と言われたので、スタッフの方に任せて、頑張ろうと思いました。

発毛を実感されたのは、どんな時ですか?

シャンプーの時にいつもツルツルしていた所が、少しざらついた感じがしてきて、「お!」と思い、感動しました。

髪が生えたことで、自分の変化を感じたりしますか?

生えた分オシャレもできますし、帽子を被らなくても大丈夫ですし、気持ちが楽になりました。

髪を取り戻してこれからしたいことはありますか?

もう少しリーブ21に通う予定なのですが、それが終わったら、歌うことが好きなので、ボイストレーニングの教室に通って歌が上手くなりたいですね。

村上さんにとって髪とは?

うまく言えませんけど、体の健康とかを表す大事なサインだと思います。

お母さんは何か仰いましたか?

表ではそんなに心配していないような雰囲気でした。でも内心は相当心配していたと思うので、髪が生えた頃に、実家に帰って生えたことを伝えました。「良かったな」と言われました。

スタッフに一言。

今までありがとうという気持ちと、これからもよろしくお願いしますという気持ちです。

[スタッフも交えて]最初来店された時どんな様子でしたか?

お母さんと一緒に来られたのですが、マイナス思考の発言が多く、すごく心配されている様子でした。

効果が出始めて、どこか変わられましたか?

すごく変わられました。髪が生えた時は、美容室に行ってツーブロックにされたり、自分でもヘアアレンジをしていて、すごく前向きに変わったんだなぁと思いました。

「発毛」を本気で考える方のために 発毛実感コース

PAGE TOP