• 仕事内容
  • スタッフインタビュー
  • 研修制度
  • お仕事一日レポート

「発毛」にこだわるプロの仕事をご紹介します。

リーブ21で活躍している先輩社員が、「入社前~現在」を本音で語ってくれました。

リーブ21で働くお仕事一日の流れをレポートします。

リーブ21グループ採用サイト > 発毛のおはなし
  • いつのころからだろう、
    わたしはひとりで悩み、ふさぎこんでいた。
    立ち止まり、前を見ることがなくなっていた。

    「わたしは、今のわたしが嫌いだ・・・」

  • きっかけは、ほんのいっぽ前を見ること、
    そして、いっぽずつ歩き出すことだった。

    立ち止まっていると何もはじまらない。
    だけど、少しでも前に進めば、
    そこには無限の可能性が待っているように思う。

  • 季節が変わり無限の可能性は、少しづつわたしに元気と笑顔をくれた。

    つられて元気になる。
    つられて笑顔になる。

    「今のわたし、ちょっと好きかも。」

  • もう、ひとりで悩まない。
    そして、少しでもいいから前に進むんだ。

    だって、元気と笑顔がわたしを支えてくれるから

  • わたしのほんのいっぽぶんのおはなし。

    そして、
    あなたがくれた元気と笑顔への「ありがとう」。

    「わたしは、今のわたしが大好きだ。」

PAGETOP