 |
|
2001年から始めた発毛日本一コンテストも、今年で第6回目を迎えることができました。これも、一重に皆様方のご支援の賜物と感謝いたしております。

当社は創業以来、一貫して「発毛専門」にこだわり事業の柱としていますが、日本人男性のうち、脱毛が進んでいると感じている人は約2600万人にものぼります。最近は男性だけではなく、女性や若年層の悩みも深刻になってきて、脱毛した多くの人たちは他人には言えないほどの苦しみを感じておられます。私たちの使命は「脱毛に悩む全ての方たちに喜びと自信を取り戻すこと」であり、「発毛」を通じて社会に貢献することです。

創業以来「脱毛」と「発毛」の研究を重ね、今日までほとんどの脱毛を克服することに成功していますが、今また、遺伝子からの発毛という目標に向かって、自社の研究所をはじめ4つの大学との共同研究も実施しています。

|
 |
 |
今回のコンテストは420名の方が「いまだリーブ21の発毛法を信じることができず、脱毛に悩んでいる方のお役にたつならば」と温かいお気持ちでエントリーしていただきました。その結果、2月21日の選考で約60名様が4月3日のコンテストに出場決定いたしました。

このコンテストを通じて、自分の髪が復活し本物の自信と喜びを取り戻された人たちの笑顔を直接ご覧になり、リーブ21の発毛の真実を実感していただければ幸甚でございます。
|
2006年3月1日 株式会社毛髪クリニック リーブ21 代表取締役 岡村 勝正 |